訪問記録 – らーめん かんか

記事内に広告が含まれています。(ステマ規制対応)

今回は駅西のかんかさん

お店の外から見えるメニューを見ながら色々悩んでから、お店内の券売機でチケットを購入して、案内された席に着きます。
この際、お冷かウーロン茶もセルフなので、一緒に持っていくと良いかと思います。

今回は魚介豚骨とネギご飯を頼みました。

しばらくして出てきたラーメン、家系の流れで濃いスープですが魚介がいい感じにマッチしていると思います。麺の方は家系としては少し細目、中太ではなく中くらいな感じでしょうか。その分食べやすいです。
ネギご飯をお供に、おいしくいただけました。

お冷やだけでなく、烏龍茶もサービスな所もありがといですね。

2021/06/27 by 都市狩人

タイトルとURLをコピーしました