訪問記録 – 大吟豚

記事内に広告が含まれています。(ステマ規制対応)

今回は八日市の大吟豚さんを訪問しました。

少し、多めに食べたいなと思う日ででも二郎系だと多いかなと迷っていたのですが、二郎系で麺はノーマルを選べるとのことで、吟二郎を頼みました。
ごはんもサービスでと言うのもありますが、丁重にお断りしLINEのクーポンのトッピングでチャーシューを一品だけ追加していただくこととします。

しばらくして出てきたラーメンは見かけはまさに二郎系
かなりのボリュームに見えます。

追加トッピングで玉ねぎを頂きつつ、卓上の調味料で味変しながら食べ進み、おなか一杯で大満足です。

2021/06/05 by 都市狩人

タイトルとURLをコピーしました