訪問記録 – らぁめん秀 金澤

記事内に広告が含まれています。(ステマ規制対応)

今回は野々市市のらーめん秀金澤さんを訪問です。

暑い日でしたので、このメニュー見たら頼んじゃいますよね。冷やし
と言うことで、つけ麺にしようかと迷いながら入店したのですが、限定「味噌冷やしつけ麺」を選択。

少し待って、お盆に乗って出てきた素晴らしい盛
トッピングでネギ増しにしていただいたので、更に山盛り状態(^^♪
冷やししゃぶしゃぶ状態のお肉もいい感じです。。

味噌味はなかなか冷やすと微妙な場合があるのですが、本品は温度に味噌とスープが良いバランスで美味しくいただけます。
味変に酢橘を絞りつつ、ネギを混ぜながら楽しめます。
まだまだ、盛夏ではないので、この夏何度かいただきたくなる一品でした。

2021/05/08 by 都市狩人

タイトルとURLをコピーしました