訪問記録 – らーめん 藤

記事内に広告が含まれています。(ステマ規制対応)

今回は内灘のらーめん藤さんを訪問。

色々選べる中より、今回はたまり醤油を選択。ネギともやしの量を選べるので両方とも多めでお願いする。
出てきたラーメンは醤油がちょっと濃いめで薄切りちゃーしゅが沢山乗ったラーメン。
ネギやもやしと絡めながらおいしくいただける。
味変用に卓上に唐辛子ペーストがあるので、辛目の好みに合うように入れるとさらに美味しい。

なお、麺の硬さは他のラーメン店より柔らか目と思うので、私はいつも1ランク硬いオーダーをするように心がけている。
スープの味も色々あるので、何度も足を運びたくなるお店の一つだと思います。

(2021/05/07 by 都市狩人)

タイトルとURLをコピーしました