訪問記録 – むてっぽう

記事内に広告が含まれています。(ステマ規制対応)

今回は、直江にある「むてっぽう」さんを訪問

メニューが色々あるなかより、ピリカラ醤油ネギラーメンを頂きました。
スープは魚介+豚骨系なラーメンで、豚骨も骨髄の方を使っているとのことで独特です。
こちらのラーメンは超熱々で提供されるので、猫舌気味の私は最後までフーフーしながら食べないといけません。その為にも普通なレンゲが欲しい気がします。

満足して食べ終え得てみると、私にはそれほど辛くなかった(熱さの方が印象的)ので今度は火吹きを食してみたいかなと思ってます。

(2021/05/06 by 都市狩人)

タイトルとURLをコピーしました