訪問記録 – 金澤味噌らぁめん 秀

記事内に広告が含まれています。(ステマ規制対応)

今回は「金沢味噌らぁめん 秀」さんを訪問。

何を食べようか悩んでメニューを開くと、限定メニューの「ガツンとスタミナ満点 味噌そば」のメニューが
迷わず選択したが、午後から人と会う予定もあったのでニンニクは少な目でお願いした。

出てきたラーメンはニンニク少な目とは思えない量、と思ったが半分はショウガで納得。

一口味わったところ、こちらのレギュラーメニューの肉盛り味噌ラーメンとは違った味わいのラーメン。
ストレートにお肉を味わう感じのタレで炒められた肉盛りがニンニクやショウガと相まって食欲を増す感じでしょうか。
結構良い盛のラーメンでしたが、これなら野菜多めでもよかったかなと思えるくらい食べやすいラーメンだと思いました。(後から結構来ますけど)
限定なので終わるまでにもう一回食べてみたいと思います。

2021/05/16 by 都市狩人

タイトルとURLをコピーしました