2023年ラーメンはじめ徒然

記事内に広告が含まれています。(ステマ規制対応)

2023年となり、今年のラーメン食べ歩きも始めております。

2023年の最初の一杯は1月3日に吟とんさんでいただきました。

ラーメンを醤油で。お正月サービスで煮卵トッピングが付いてきました。

翌1月4日は神仙さんにてつけ麺はじめです。

熱盛のつけ麺をいつもながらの濃厚スープでおいしくいただけました。
大盛の時はスープがぎりぎり足りなくなりそうな絡み具合なのでつけ具合には注意していただく必要がありますね。

続いての1月5日は、細麺を食べたいなと武骨屋商店さん

黒マーユのラーメンを麺硬で、LINEクーポンで角チャートッピングを追加していただきました。

1日空けた7日は神やぐらさん

今年未食の二郎系を頂きたく訪問です。
選んだのは味噌やぐら、ましまし等は未コールですがクーポンで豚増しのみ追加で
濃いスープにたっぷりの野菜でお腹いっぱいです。

年明け早々の初ラーメンめぐりの絞めとして、あっさり系が良いなと考え、訪問したのは支那そば屋 三馬店(金沢本店)さん

炭火焼鶏麺の醤油を頂きました。

どのラーメンも普段から美味しくいただいており、改めて今年を通して楽しませていただけるなと実感しておいしくいただけました。
まだまだ未訪問のお店も多く、今年もラーメン食べ歩きを進めていきたいく思う新年でした。

2023/01/09 by 都市狩人

タイトルとURLをコピーしました